いっとき避難場所

日々是好日

囚人筋トレ

本が来たので、試してみた!。

 

とりあえず、今日は

ショートブリッジ 25×2

ショルダースタンド スクワット 25×2

 

初心者レベルから初めた。

倒立ブリッジは昔からなぜかできるけど、起き上がれないから

書いてある通りにレベル1からやってみることに。

 

プールで足がつったのであんまり無理しないように。

 

一部のものは椅子とかつかまるものが必要なので子供が寝た後かいないとかでないと無理そうだ。ドアジムという商品があるから、これを使うといいかも、二千円くらいなので、もうジムを止めると決めればまあ貯金をはたいても良いかなと思う。

 

今日プールで測ったら、

50.6キロ  体脂肪率21.6  (計算により筋肉率39.2)

2週間前は

51.8キロ 体脂肪率22.2 (筋肉率38.9)

 

腹直筋がうっすら見えるか見えないかのかんじ。

ジムに通っていた昔(産前)は、体脂肪率18-9パーセントくらいだった。

 

体重55キロ、体脂肪率21パーセントを目指すことにしたんだけど、現在体重まで減ってしまったのでご飯を食べないと。

前に比べればお腹すいてるからだいぶ食べてるつもりなんだけど、なかなか増えない。