いっとき避難場所

人間万事塞翁が馬

2018-07-18から1日間の記事一覧

結構治った

鬱はほぼ回復した!。 そう思う。 百パーセント回復というのは以前と比べての負荷の程度を考えればありえないけど、それでも7割8割くらいは元に戻ったというか、 構造を変えて建物の高さが低くなったけどまあまあ立ってるという感じだろうか。 大変だったし…

吉田のタレ

コストコでずっと気になっていた吉田のタレを買って、スペアリブをマリネしてみたのだけれど、 スペアリブのマリネにはもしかしたら少し薄味であったかもしれない。 今日焼いたら、食べるときにもタレをつけないとちょっと味が薄かった。 それでも、それなり…

終わってみれば

この週はPMSのサイクルで一番ひどい時期だったけど、大したことなかった そうして抜けてみれば、 悩んでいたことはたぶん、どうでもよかった

部屋とわたし

リビングが綺麗になったので(適度に散らかってるが) 子供が友達を連れてくるようになったんだけど、毎日はやめてもらうことにして週2日にした。 それで、今日は宿題を持ってきて二人で真面目に宿題をしてから遊んでいて、これは非常によろしいと思った。 な…

安定化即ち多忙化

昨日は、朝から作った服をわたし、遠目のプール行って実家の母きて、子供の個人面談して子供の空手して、やたらと忙しかった。 落ち込むことも一回くらいはあったけど 所詮、他人がどんなに大変かとかそんなことまで他人に要求するようなものではない。 過去…